001


はじめに

急いでます!
初めに何もない、未脱獄で録画できるAirShouが利用可能になリマした!
iOS8.4代はShouとされていたものです。
だが現在招待コードが必要です。コードを配布します!
ただし条件があります。

条件
 
・AirShouのダウンロードリンクを見つけたもの
・LINE@をLINEに追加
・Twitterをフォロー
・フェイスブックページをフォロー
・メルマガに登録
・当ブログを何らかのSNSで拡散 

各SNSはPC表示でサイドバー(右端)にあります。

現在は大変高い条件となっていますが、1日ごとで下げていきます。(1日というのももしかしたらもっと下げるかもしれません!頑張ってください・・。。。)
高い条件としては、現在大変AirShouの利用は困難になっています。
本当はしたくないのですが、このようなことをしなければ努力すれば報われる。ができないのです。

僕もなんどもアカウントを作り直して、頑張ってまいります。
みなさも何とか、捨てアド登録などなどしないでください。。。
皆様が利用できることを心から願っています。

 


本当に応援しています!
僕も大変苦労して得た招待コードです。皆様にも大切にしてもらうために、頑張ります!


めちゃくちゃな文章でも申しわけありません。 

みなさま、条件はやめます。
コメントをしてください。
使えるようになりましたら、招待コード、教えてくださると助かります。。。コメントではなく、メールでお願ねがいします。

メルマガに登録してください。
そうして、登録したメールアドレスで2001y0920@gmail.comにメールを送ってください。

一つ見つけて作ったのですが。。。。 
もう一つづつしか出てこなくて。。。。 
今までの方がきちんとコードを返して下さればいいのですが。。。
ちょっと、厳しそうです。。。 

本当に申し訳ありません。 次の2001y.blogjpの投稿に、僕が一様送ったメールに添付したコードをすべて載せます。 
いくつか、承認されていないようです。 試していただければと思います。 

また、AirShouで使える、捨てアド作成サイトについても載せるつもりですので,
どうかご活用ください。 

この度は、わざわざメルマガ登録までしてくださり、誠に有難う御座いました。
そして、今回コードをお渡しできたかったことを、大変申し訳なく思っています。

今後ともどうか、2001y.blog.jp『Mac・iOSの小技』をよろしくお願いいたします。
本当にこの度は申し訳ありませんでした。 
今後、コードを見つけ、増やせ次第、記事にいたします。 
最新記事
 001
をご覧ください、具体的な、方法など書いてあります。