001


はじめに
かっこよく題名をつけましたが、現在、メールを送信された方などには

一つ見つけて作ったのですが。。。。 
もう一つづつしか出てこなくて。。。。 
今までの方がきちんとコードを返して下さればいいのですが。。。
ちょっと、厳しそうです。。。 

本当に申し訳ありません。 次の2001y.blogjpの投稿に、僕が一様送ったメールに添付したコードをすべて載せます。 
いくつか、承認されていないようです。 試していただければと思います。 

また、AirShouで使える、捨てアド作成サイトについても載せるつもりですので,
どうかご活用ください。 

この度は、わざわざメルマガ登録までしてくださり、誠に有難う御座いました。
そして、今回コードをお渡しできたかったことを、大変申し訳なく思っています。

今後ともどうか、2001y.blog.jp『Mac・iOSの小技』をよろしくお願いいたします。
本当にこの度は申し訳ありませんでした。 
という文章を送らせていただきました。
現在、Twitterから、生きたコードを発見したものの、コードを何回使っても、毎回一個しか出てこず、配布できないという状態にあります。

年賀状作成や、お正月です。少しは、ゆっくりしたいです。。。
宿題もやばいですし。
なので、今までメールで送信した『招待コード』を全て、こちらに載せます。
ですが、これは一様全て送信したものです。ですが、中には、中には、受け取ってない方、受け取ったが、すでにもらっていた。などなど、さまざまな事情により、使用してないコードが幾つかあるようです。
僕の初めのコードの中にも、一つありました。
なので、最後の希望として、こちらに載っている『招待コード』をお試しください。

そして、これ以降、招待コードを発見次第、記事にさせていただきますので、どうか、ご了承ください。
次の投稿あたりで、AirShouのアカウントに使える、捨てメアド作成ができるサイトなどの紹介などもします。

もし、心優しく、招待コードを提供してあげますよ!という方は、2001y0920@gmail.comへ送ってくださると大変助かります。


 
本題

1

1

3

3

4

4

5

6

6

7

7

8 のコピー

8

8

9

10

10

11

11

12 のコピー

12

12

13 のコピー 2

13 のコピー

13

14 のコピー 2

14 のコピー

14

15 のコピー 2

15 のコピー 3

15 のコピー

15

16 のコピー 2

16 のコピー 3

16 のコピー

17

18 のコピー


最後に

本当にコードを提供してくださった方々ありがとうございました!!!!
僕だけの力では流石位ここまでは集められませんでした!!!
本当に感謝しています!!
まだ、送っていない方!今からでも間に合います!ぜひ送っていただけると助かります!

今後とも最善を尽くしてまいりますので、どうかよろしくお願いたします。
良いお年を!!