001


あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!
えーっと、 このブログはまだ一年経ってませんww
初投稿『初投稿!でも、初ブログでは....(o・・o)』は2015/05/12です。
いきなりいっきにたいりょうにとうこうしたことなどありましたが、ここまでつづけられてよかったです。

次の投稿で、今年(今まで)で人気だった記事を紹介したいと思います。
この、『次の投稿で』って言うのが僕のブログでの口癖でいわゆる『あとでやるから』『明日やるから』というものですねwww

まぁ、今回は次の投稿できちんとやりますからね。

なお、Google Analyticsできちんとやってみたいのですが、どうもうまく個別ページの設定ができなく、タグページばかり出てしまっていてこれからなんとか解決して行きたいと思ってるのですが、今回はlivedoorの標準機能である、TOP5紹介いたしますww

今回までで
総訪問者数 - 3802人
最終月の12月の記録 - 月合計3768pv 平均回遊数1.95ページ
となりました。 
えーと、まずの目標は
月合計4000pv  平均回遊数2ページ
ぐらいまでいけるといいなとおもってます! 
12月は
59
このようになりどんどん伸びている状態です。
12/16~12/22のピーク時は『日本語フォント』の続々対応したことと。
最後の
12/27~12/31のピーク時は『AirShou』の招待コード配布や、ダウンロードが伸びた理由のようです。 

今はやりのことをする。割と大変なことですがちょっと発展的な小技から、ほんとに誰でも知ってそうな基本なことからやって参りますので、どうか温かい目で御守りください。

最後に
 
今年(2015年)もありがとうございました!
来年(2016年)もよろしく御願いいたします!