001


はじめに
 
クリスマスはとっくのとうに終わってるだろ!
という方がいらっしゃるかもしれませんが、という方がいらっしゃるかもしれませんが、クリスマスはイエス・キリストの誕生を祝う日です。なので、キリスト教で今日は最も大きい祭日と言ってもいいでしょう 。

そして、実は、博士たち(最後のイエス・キリストに訪問した人たち)がイエス・キリストに出会うのは 1月7日なのです。なので、クリスマスは1月7日までなのです。

まぁ、意味がわかんないと思うんですが、1月7日までがクリスマスで、外国では日本でいう年賀状がクリスマスカードになったりする!ということを理解していただければと思います。

詳しくは▼(とても詳しく書かれていますので、是非見てみてください!)
http://xn--n8jtc0b9dub6348amu0anh2a.net/wp/2399.html

メリークリスマスの意味は!?いつからいつまでつかって良いの?


なので、当ブログもそれに則り、1月7日の12:00より、少しずつ通常モードへ切り替えいたしました。

本題

今回のデザインとしては、白と水色(青)を基調としたデザインになっております。
まだ、HTMLやCSSは全くできず、手当たり次第ググって直している。という状態ですが、できるだけ見やすいブログを作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 

まずは、何気に追加しているローディング画面ですが、一様引き続き行っていきたいと思います。
ですが、アクセスに少々時間がかかってしまうので、もしかしたら消すかもしれませんもしかしたら消すかもしれません。 

ロディング画面▼
 スクリーンショット 2

サイト全体像▼
 スクリーンショット 3


最後に

各行事でデザインを変更するときはできるだけその行事の元となったものを大切にしていきたいと思います。
今後もちょくちょく変えていきますがよろしくお願いいたします。