001

はじめに

皆さんは、音楽聞きますか?
僕は、家ではほぼ24時間365日流しっぱなしで、電車の行き帰りはヘッドホンで音楽を聴いてます!
特に好きなアーティストや、ジャンルはないのですが、この曲いいなっていうのをいつも聞います。
そこで、この前から、Appleも世間の流れに乗ってApple Musicを始めましたね。
どうも、月々料金でお金儲けはAppleさん。。。っと言うた具合で、まだ、トライアルもしてませんww

そして、
『トライアルしてみたけど、月々料金は払いたくないからやめる。でも、純正ミュージックアプリにApple Musicの項目があって邪魔!』
ということの解決策です!
純正ミュージックアプリのApple Musicの項目は脱獄しなくても、消せるんです!純正で!

以外と知らない方が多いようなので、載せます。

最初にまとめてパパッと!

設定>ミージック>「Apple Musicを表示』をオフに
今回から説明記事には、詳しい説明の前に、簡単にわかる方向けの短い『最初にまとめてパパッと!』をやっていきます。
いつまで続くかですが。。。ww

手順

1.設定に行く
IMG_0010
2.『ミュージック』へ
IMG_0449
IMG_0450
3.『Apple Musicを表示』をオフに
IMG_0452

変更点
・NewとFor Youの項目を非表示
・プレイリストの項目を追加
・My Musicとプレイリストを分別
・My Musicやプレイリストにて、スワイプ移動を無効化
IMG_0453▶︎IMG_0454

最後に

最近投稿ペースがちょっとだけ早いです。
やる気があるときは早くて、ない時は、めちゃくちゃ遅いですww
ですが、学校が始まるとかなり大変です。
学校の行き帰りに文章を書いておいてあとで、家作るというのはそれでも、以外とやることがありまして。。。 MacBook Airが欲しいです。。。 買おうか迷ってるんですけど、高校になったらにしようかなぁ。。。iPod touch 6Gも買おうかなぁ。。。悩み中ですぅ。

ではぁ!