001

Apple製品について語ってみた。【iPhone編】に引き続いて、iPad編やっていきましょう!

 
▲は、今日追記したところです。
残りは、かなり前に書いていたもので。。。

iPad Pro
001
ダッカすぎ!
スピカー4つという謎仕様にプラスして、iPad Proしか使えず充電もiPad Proしかできないと言うタッチペンも登場。
う〜ん。相当売れてないんじゃないでしょうか?
使ってるの見たことありませんwwまぁ、出たばっかりだしね。。。
まぁ、絵描く人と音楽作る人にはいいと思いますよ。
あんま詳しくないですが、音質もいいんでしょ?ww
先日電車の中で、iPad Proを使ってる方を見受けました。
ですが、 使ってるのは、『音楽プレーヤー』として。。。。高いお金払ってとってももったいなかったですww 

iPad Air 2
001
指紋認証つきiPad Airですね。
う〜ん。いくらぐらい違うのかな。1と。。。
僕的には、iPadを買うならiPadAirを買ったほうがいいと思ってます。
なぜなら、本体サイズ変わらず、画面サイズが大きいんです。
せっかく同じ大きさのを買うなら大きめのほうがいいと思います。あくまで同じ大きさなら。ね?
学校の英語の先生が授業時サブとして利用してるのが、iPad Air 2でした。
ケースはつけずに、スマートカバーのみで使用していましたが、さすがに充電が切れそうなあの『残り20%!!!』というあアラートは、見ませんでしたww
ちゃんと充電管理してるからかもしれないですけれども。。。 

iPad Air
001
う〜ん。 ちょっとコメントがしづらい。。。
持ってる人、実は見たことないですwwみんな2ばっかりで1持ってる人見たことないですww
確か1も、背面は平だったですよね。
ほんとにコメントする点がない。。。ww
iPad Air系は違いがうまく把握できてないですww
しっかりと把握しなければ。。。。www 

iPad mini 4
001
出てはことを完全に忘れてた4ですねww
なんで、忘れてたんだか。。。
外見もかなり変わり、ケースの流用もできなくなってしまいました。
おじさまからのクリスマスプレゼントして、ケースをプレゼントしてくれたんですが、その時に、『今、最新は4だからさぁ〜』と言われ『!?』 となって気付きましたw
なので、実は発売されてことを知らなかった。。。ww
本当は、頂いたものも紹介しようと思ってたんですが・・・ 

iPad mini 3
001
指紋認証つきiPad miniですね☆
iPad miniシリーズ個人的に大好きです!
なんだか、評判悪いんですよね。。。どうしてなんだろう。。。
片手で握れるサイズ、やや横長でゲームにも最適!縦で使えばウェブ観覧もしやすい!
僕的には最高なんですが。。。
おっと、iPad miniについて語ってしまったww
iPad mini3ですよねww
うーん、指紋認証がついただけなのに高すぎるんですよね。。。
でもまあ、本当は指紋認証が欲しいww
欲しぃいい!
でも、今はそれよりも。。。。MacBookAirが。。。ww 

iPad mini 2
001
弟(小6)が使ってるやつですね。
Retinaディスプレイが採用された初めてのバージョンですね。指紋認証はついてません。
Retinaディスプレイ別にドーッタことないかなと思ってたんですが、全然違う!ww
ゆういつと言っていいほど好きなゲーム、Mincraft、あれ、かなりなドット絵なんですが、なぜかあれがけ例に見える。。。地味に羨ましいです。
iPad miniのディスプレイが割れた時には、Retinaディスプレイの液晶をかって。。グフフww
あれ?そんなことできるのかな?ww
ここにも書いてありますが、RetinaじゃないiPad miniにRetinaの液晶って付けれるのかな?と、ふと疑問点が。。。
割れた時にやってみます! 

iPad mini
001
僕が使ってるやつですね。
そろそろほんとにスペック的にきつくなってきた。。。本音ですねww
でも、やっぱりiPad miniシリーズは大好きです。
iPad miniシリーズだけ書きすぎてたのに気付いたので短めで。。。
まだ。。。iPadは買い直す必要はないかな。。。。というところです。
だって、高いもん。。。


最後に

あ。おしまいですね。
iPod編もやろうかな?
Mac編はかなりきついのでねww年齢的に古いのはあんまわからないのでww
てことでばいばーいw