001

こんばんは2001Yです。
みんな大好きLINEのMac版がアップデートされました。
今回はバグ修正だけではなく新要素が出たので紹介します。

LINE詳細

名称未設定名 前:LINE

値 段:無料

ダウンロード


アップデート内容

  • グループ通話機能追加
  • キーワード通知機能追加
  • タイムラインコメントに写真を追加できるように
  • 投稿を共有できるように
  • バグ修正 
というわけで〜
様々な機能が追加されました。

グループ通話

最大200人の人と同時通話が可能になりました。
iOS版ではまだ追加されていませんが機能としては加わっているようです。
ちくわさんが発見し有効化するツイークを作成していました。

Macよりどのように通話するのかがわかりません。

キーワード通知

通知OFFにしていても、特定のキーワードが出てくると通知するようになりました。

LINE>設定>トーク>キーワード通知

より追加することができます。 
キーワード登録数の最大は20語とされていますが、また増えるでしょう。
スクリーンショット 5

タイムラインコメントに写真を追加

タイムラインの投稿のコメントに写真を追加できるようになりました。
以前は、コメントとスタンプのみでしたが、写真は説明などに役立つので嬉しいですね!
160315-0002

投稿の共有

タイムラインでの投稿を自分のタイムラインに共有できるっていうTwitterでいうリツイート機能かなと思ったんですが確認できませんね。
これはできると便利!!

バグ修正

毎度のことながらバグ修正は行われます。

最後に

LINEがなぜここまで有名になったのかわかりませんが、どんどんパワーアップしていきますね!
セキュリティもあげて欲しいところですが。。。
セキュリティが低いからできている事もたくさんありますが、やはり安全第一ですからねw 
では!