001

はじめに

どうも皆さんお久しぶりです。
今まで、少しの間当ブログが見れなくなっていました。
原因としては独自ドメインの設定にしているのにもかかわらずDNSを設定していなかったためです。
なので、前と同じく2001y.blog.jpでやっていきたいと思います。
livedoorはサブドメインのところに固有軽視を置かないのでとっても使いやすい。
でも、PRのところにblog.jp取得は早い者勝ち!って書いてあって、使えなくなるのかなーって思いましたww

ブログもフォントや色々少しずつですが変えていっています。
また、相互リンクをしてくださる方も出てきました。 そのうちご紹介します。

原因も分からずブログが見えない状態の中...LINEで多くの優しい言葉をいただきました...
皆さんありがとうございます....

PC表示でのカスタマイズをしていますので、できれば一度PC表示で当ブログを確認してくださると嬉しいです。

おやおや、たくさん前触れを書いてしまいましたww
まぁ、今回はは全体的にアレですがまぁ、ご覧ください。

すみません、この記事を下書き保存した状態でたくさんの記事を書いて待って、埋もれてしまって、公開していなかったことを忘れてしまいました。

 
ヘッドホンを買った理由

理由というかあれなんですが、9/20、僕のお誕生日なんですww
IMG_1281
↑ご飯でしたww僕のお誕生日のメニューはいつもこれです。大好きww

IMG_1289
↑ケーキですぞ。名前はひ・み・つ。
 14歳になりました。お祝いしてくれた方ありがとうございました!

とまぁ、こんな感じにお誕生日だったため、親などから色々プレゼントをもらったのですが、おばあちゃんが好きなものを買ってくれると。何かとほしいなと思っていたヘッドホン。買うまででもないけどほしいと思っていたヘッドホン。こんな時に!ってことで買ってもらいましたww

何を買ったのか

で、結局なのを買ったのかということですよねww

Beats solo2 wireless(http://jp.beatsbydre.com/headphones/solo2-wireless/blue/MHNM2.html)
MHNM2-large-side-a
これを買いました〜。

最後に

実はこと記事、1年前の2015年9月に書いたもので。。。
大変遅れてしまって申し訳ありません。