001

みなさんこんにちは2001Yです。
少し前から当ブログに広告を挿入しました。

挿入箇所

001
※2016.4.29現在 変更の可能性あり

使用広告サービス

忍者AdMax
http://admax.shinobi.jp


広告表示につき

広告表示につき、AdBlockなどの広告ブロックプラグインでは当ブログを対象外にしてください。
今回はAdBlockでの設定方法を紹介します。
ブログを表示した状態でツールバーのAdBlockのボタンを押し、『このドメイン上のページでは稼働させない』を選択します。
“”_2016-04-29_午後1_08_14

『2001y.blog.jp/*』になっていることを確認したら、『除外』を押します。
“”_2016-04-29_午後1_14_16

読み込み直したときに広告が表示されているか確認してください。

最後に

スマホでいてくださる方が6割もいるのにそちらに多くの広告が載ってしまっているのが残念です。
以前より、スマホ表示での広告があったため、PC表示ではできるだけ、広告は表示しないようにしてきました。
ですが、今回MacBookAirを買ってお金がかなりなくなりました(笑
そして、スマホ表示での広告、スマホでのURL設定不可能の件については全てWordPressで解決するので、500円/月になれば、有料サーバーを借りたりという選択肢も出てくるのですが。。。

表示のみで一様収入は発生しますので、AdBlockは無効化していただけると嬉しいです。