001

みなさんこんにちは2001Yです。
みなさんはアニメみますかぁ〜?
僕はサイコパスをちょっと見たりしましたけど、あんまりアニメは見ないですね。
今流行り(ちょい前?)の『ご注文はうさぎですか?』 をご存知でしょうか。
まぁ、高校生なのに身長が140cm位というすごい体型らしいですが。
その『ごちうさ』のアプリです。

『ごちうさ』とは

高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココア。
下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。
その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思い店に入ると、そこにはチノという店員の少女と、ティッピーといううさぎがいた。
そこで休憩がてら下宿先の場所を尋ねると、なんとこの店こそが探していた自分の下宿先であった。
そしてココアは、お世話になる家に奉仕をするという高校の方針により、ラビットハウスの店員として、そしてチノの"自称"姉として働くことになるのだった。
ご注文はうさぎですか? - Wikipedia 

アプリ詳細

アニメのキャプチャ画像、アニメの場面の静止画からどこの位置なのか、何期なのかがわかります。
また、ニコニコ動画に飛ぶこともできます。

512x512bb名 前:ごちうサーチ
値 段:無料
ダウンロード

使い方

今回は、僕何も知らないのでググって一番最初に出てきたこの画像にさせていただきます。
5b43c22afefec2d2c74dc4f32a690f127de043211426906261
まずアプリを開いたら、ウィンドウに画像をドラッグ&ドロップします。
160524-0005

そうするとほんの何秒で、表示されます。すごいですよね! 
“” 13

まぁ。。。わからないんですが、何話ではなく何羽なんですね! 
そして下のリンクを押すとニコニコ動画に飛びます。 
“”_14
有料会員ではないので視聴できませんが、きちんと再生場所まで飛んでいることがわかります。
何度見ても、ニコニコ動画の背景はAppleStore に見えるんですよねw

最後に

アニメは見ませんが、嫌いじゃありません、最近は『ギルティクラウン』というアニメを知って少しハマり気味ですw
サイコパス・ギルティクラウン風なアニメでオススメありましたら教えてくださいね!
では!