001

みなさんこんばんは2001Yです。
『ギルティクラウン』 はまってしまったようなのですが。。。。
それで、Macの壁紙を探していたわけですが。ありませんでしたので作ってみましたっていうお話です。

ギルティクラウンについて

『アポカリプスウィルス』により『ロストクリスマス』と呼ばれる大打撃を受けた東京。
そこで、政府組織『GHQ』に対抗する『葬儀社』メンバーでもある『EGOIST』のいのりに惹(魅)かれ主人公『集』が心を武器にした『ヴォイド』により、様々な人物を殺し、救い、自分の中での葛藤を込めた、SF戦闘に少しの学園生活(青春)を足したようなアニメである。
要約:2001Y

主な登場人物

001

壁紙

さて、今回作った壁紙はこちらになります!
Mac(PC用)とiPhone(スマートフォン用)のものになります。
001

ダウンロードリンク

今回は、この前購入したMacBookAir 13インチと今使っているiPod touch 5用です!
この壁紙はIllustratorを使用して作成しているためAi(EPS)データも配布いたしますので、個人で改造していただいて結構です。
公開する場合はこちらのリンクを提示してください。また、ご報告していただけると嬉しいです。

PC用(1440 × 900) - MacBookAir 13インチ MacBookPro 13インチ(No Retina)
スマホ用(640 × 1136) - iPod touch 5,6 iPhone 5,5c 
※iPod touch及びiPhone用の壁紙は視覚効果対応版ではありません。 

画像(JPEG形式)

PC用

ダウンロード

スマホ用

ダウンロード

Illustrator(Ai形式のZIP圧縮)

PC用

ダウンロード

スマホ用

ダウンロード
 

どうでもいいこと

壁紙とは関係ないんですが、ギルティクラウンのオフィシャルページのHTML(コード)におもしいものがあるんですよw
スクリーンショット
ほら!わかったでしょぉ?
HTML(コード)で『ギルィクラウン』っていう文字を書いてるんですよw
それも語呂と同じような斜め線と鋭角でw
 
僕は初めて見たのですが、どうやら様々なサイトで使われているようですよ!
僕もやってみようかな

最後に!

MacBookAirとiPod touchようしか用意しませんでしたが、、Illustrator使えない方で欲しい場合はコメントなどで機種名をご連絡いただければ作ります!
また何か作っていきたいですね!
では!