001

みなさんこんにちは、Life is Tech!にてHTMLとCSSを少し学んできた2001Yです。
今月の合計PV数が1万人突破しました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

スクリーンショット 4

7.8月の初めはiOS9.3.3の脱獄でPV数が伸びていたのですが、最近1日あたり300pvから400pvがあんてし始めています。
10000(pv) ÷ 30(日) = 333.33...
1日あたり350pvほどっていれば、月PVが1万いくということになります。

 スクリーンショット 5

スクリーンショット 6見せるほどではありませんが。。。
やはり圧倒的にスマホのアクセス外多い 。

livedoorはスマホ表示がいじれないので、非常に残念。
また、スマホ表示ではlivedoorがかなり大きめに広告を表示しているので自分では表示していなかったのですが。
今月テスト的に広告を表示してみました。
一ヶ月だけでしたが最も効率的でした。。。
livedoorが少しでも広告を減らしてくれたらいいのですが。。。

手数料に300円取られますのでなかなか現金に交換できず笑
忍者AdMaxはGoogleアドセンスの1/3といいます。。。
当ブログのドメインは『.blog.jp』。サブドメインなためGoogleアドセンス登録できないんです泣
Googleアドセンス使ってみたいです。

本当にありがとうございます!!