5

音楽流しているとロック画面の日付が見えなくなりますよね。勉強中など早く時間が知りたいとき、上の小さいのを読むのは大変ですよね。
時計は頑張ってみればいいものの、日付は見るのが大変(´;︵;`)パスワードロックを掛けているなら、解除して、カレンダーのアイコンで確認する、月を知りたかったら、カレンダーを開かなくちゃいけない。
大変ですよね。しかーし!(゚д゚〃)
私は発見した、電車の中で寝過ごして、たまたま時計をしていなかったのでiPod touchで確認.....と、イヤホンで音楽を聴いていたから、見えないー( ^ω^)
でも、起きたばっかりで間違えてホームボタンをポチポチと.....おや!表示されたぁーーー
とまあ、こんな感じに発見いたしました(ノ´∀`*)
では、説明したいと思います。
まず、こちらの画面。一度開くとこうなりますよね。
聴いてる曲はどうでもいいで
すww
そこで、もう一度ホームボタンをポチっと....すると.....
あら不思議!表示されましたね(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-
iTunesをいじりたければ、もう一度ホームボタンをポチ。
元に戻ります。

今回、というか、いつも知ってる人がいるのは承知の上でのブログです。知らない方々に少しでも「これ不便だな...」をひとつでも多く解決していただくのが、目的ですので、知っている方は、ほっといてください(*^∀^)

では!また今度の投稿で!