5

今回(昨日?)、新しいiPod touchが発売されました。
そこで、新しいiPod touchについて調べて見たので、もし、購入をご検討の方は是非。

スクリーンショット のコピー
カラーが追加されました!
スペースグレイ、ブルー、ゴールド、ピンク、シルバーが追加されました。 私の使っている、iPod touchは水色ですww(呼び方がわからんww)
私的には、ゴールドに目が惹かれます。 ですが、ここら辺は見た目の問題なのでね。まあ、Appleはデザインですが。

スクリーンショット 8 のコピー
カメラが新しくなりました! 
【iSightカメラ】
120fpsのスローモーション撮影 
バーストモード 
タイムラプスビデオ 
高解像度パノラマ 
【FaceTime HDカメラ】
バーストモード
より美しくなったHDR
進化した顔検出 
露出コントロール

が追加されました。
うーん。写真はそこまで好きではないですが、やっぱり綺麗な方がいいかなーって感じですww
でも、写真がお好きな方には必須?(写真が好きならiPod touchなんて、使わないかな。)

スクリーンショット 1
今までと変わらずですねww 
AppleMusicの良さがまだわからない私には、前の方でもよかったんじゃない?って感じですww 
あ、iPod touchはそれ自体のスピーカは悪いです。なので、聞くなら、ヘッドホンかイヤホンをつけることをお勧めします。

スクリーンショット 7
最後になりましたが、Appleは災害支援にも力を入れています。

(PRODUCT)REDのiPod touch、iPod nano、またはiPod shuffleを買うと、金額の一部を、アフリカでのAIDS対策のために「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付します。

もし、色がどれでもいいなーって方は是非、赤を!


といったわけで、終わりたいと思います。 私的には、うーん、カメラと色がちょっと気になります。
あと、脱獄してるんでスピードや容量がどうかなーって感じです。 でも、重さやバッテリー量は変わっておりませんのでその辺はどうなるのやら。

では!