001

iOS9.1が登場しました。

はい。これでまた脱獄不可能になりましたww
Cydiaのアップデートも来ましたので、林檎ループになる確率は減りましたが、やはり、まだiOS9.0.2脱獄が最近できたので、未対応ツイークを入れたせいで、林檎ループにならないように気をつけてください。

〜〜主な電源管理〜〜

電源ボタン長押し
 システム終了。通常の終了。画面上スライドする必要あり。

電源ボタン長押し ▶︎ ホームボタン長押し
  リセット。起動中のアプリのキャッシュをクリア

電源ボタン + ホームボタン  長押し
 強制再起動。普通の再起動と機能は同じため、林檎ループになってしまう可能性がある。

電源終了 ▶︎ ボリュームアップボタン + 電源ボタン 長押し 
 セーフモード起動。 Mobile Substrate系を停止するため、かなり有効。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
以上が、データを初期化せずにできる主な改善方法です。ですが、逆にひどい状態になる場合もあるため、気をつけて行うこと。

なお!!
現在、iOS9.0.2にへダウングレードできます。

僕が使用している、ipswだけ置いておきます。
もし、他のipswをインストールしたい場合は、『SANTA様のブログ』にてダウンロードしてください。

ipswとはフォーラムのことです。
様々な場所でダウンロードできますが、SANTA様のブログではAppleのサーバーよりダウンロードしているため、安心です。

iPod touch 5G
iPod5,1_9.0.2_13A452_Restore.ipsw 
 
iPad mini(Wi-Fi) 
iPad2,5_9.0.2_13A452_Restore.ipsw 

では!いつか、脱獄できる日を待ちながら、頑張っていきましょう!